陽だまりのように✨

病院で働きながら、3人の子ども、2匹のわんこと暮らすシンママです。末っ子の娘は只今、不登校中💧感謝の気持ちを忘れず 、心穏やかに過ごす為にブログを書いてます✨

今年のクリスマス🎄

こんばんは🌟

今日も1日お疲れ様です❗



仕事が終わって更衣室へ行くと

同じロッカーを使ってる

別の部署の方も着替えに来られました✨



私より10歳年下の、シンママさん…🎵



とっても可愛い方で、

着替えの時にしか合わないのですが

とても仲良し✨✨✨



でも、彼女は3月いっぱいで退職される

事になっています💦寂しい🥺



ほんの少しの時間しか逢えませんが

今日も少しだけお喋りしました♥



転職先は未定……

彼氏もいらっしゃらない様なんですが…

再婚を希望されてます🎵


お子さんも、みんな成人されてますし

まだ、40歳✨✨✨



まだまだ、充分いけるよぉ〜〜〜❗

って、思います🍀*゜



でも、素敵な出会いって…

何処にあるんだろね❓って言いながら

2人で笑ってしまいました❗



しかもお互いにシングルを経験して…

1人の気楽な生活も知ってしまった💧



相手に合わせて生活するのも

エネルギーがいる事も知ってる…💧


でも、でも…


やっぱり寂しいんですよね💧苦笑



私も先を考えると

色々迷う事もあります💦



でもでも、、、

一生、一緒にいたいって思えるような人に

出逢えたら、

それはそれで、幸せな事💞



そんな生活にも憧れます🤗✨



子ども達が自立したら

その時は本気で婚カツしようかな❓❓



確実な出会いを求めて

結婚相談所の門をくぐってみるとか❗❓



ちなみに…



今年のクリスマスイブは

なんとコロナのワクチン3回目💉



25日は、仕事の方は休みなんですが

寝込まない事を祈ります🙏



よりによって、なんで年の瀬に〜💦💦💦



と、思わずボヤいてしまう私です💧笑