陽だまりのように✨

病院で働きながら、3人の子ども、2匹のわんこと暮らすシンママです。末っ子の娘は只今、不登校中💧感謝の気持ちを忘れず 、心穏やかに過ごす為にブログを書いてます✨

ただ今親子で修行中💧

おはようございます✨

段々、冬らしくなってきました。



朝、日が昇るのが遅い上

寒さが加わると、

起きるのが嫌になってしまいます💧💧




さて、朝起きる練習をしている娘…



はい、三日坊主になってしまいました💧



最初は私が早出でも起きれたんですが

週末、友達の家に泊まりに行って

帰ってきてから…

もう、起きれません💧苦笑



疲れてるから…と、寛大な心で

見守っていたのですが、

今日はもう、木曜日…

週末がまたやって来ようとしていますが

生活リズムは戻りません💧



一応、朝、起こしますが…

声を掛けて終りにしています💧



起きなくてもいいんです。

起きれない自分を自覚してくれたら

島に行っても、朝早い仕事は

諦めるでしょう…💧



とはいえ、私の心は

「ほら、やっばり出来ないじゃない💧」

なんて言葉が出てきそうになります。


私は器の大きな母にはなれない💧



でも、グッと我慢して…

我慢して、我慢して……💧💧



もう、考えないようにしました❗


変なストレスを溜めても仕方ないですし✨


娘は早起きと

自分を知るための修行中…

そして、私は

寛大な心を持つ母になるための

修行中です…🍀*゜笑