陽だまりのように✨

病院で働きながら、3人の子ども、2匹のわんこと暮らすシンママです。末っ子の娘は只今、不登校中💧感謝の気持ちを忘れず 、心穏やかに過ごす為にブログを書いてます✨

ちょっとセンチメンタルになってます…💧

皆さん、今日もお疲れ様でした✨


私は仕事帰りの電車待ちです❗

田舎なので、電車1本乗り遅れると

30分は待たなくてはいけません💧


今朝からの雨がやむと、風が冷たい💦

いよいよ冬がやって来るんですね💧

皆さんも、暖かくお過ごし下さいね😉



さて、仕事が終わってぼんやりホー厶の

椅子に座っていると…

私の人生、何処に向かって行くのかなぁ〜

…なんて、思ってしまいます😅



実は昨日、仕事が休みで。

職場の方のお家に占いの鑑定士さんが

来られるというので、行ってきました🍀



私、もともと、そんなに占いに

興味ないんですよね〜💧笑

自分の人生は、自分で切り開く主義❓❓

なので…✨笑



でも、いつも鑑定士さんか来るからと

お誘いを受けてるのに

スルーするのもなぁ〜って思いまして💦

今回は参加致しました❗



実は昨日で2回目です✨



前回、私の手相を見て頂いた時に

「貴女は死ぬまで自分の足で歩けます❗」

って、言われたんですよね✨


なんでも、生命線が2本あり

しかも河の水が溢れるように枝分かれ

しているとか…。


生命力、半端ない感じみたいで…

この言葉で、悩みとか

吹き飛んじゃったんですよね❗笑



身体が元気だったら、なんとでもなるし

子ども達をちゃんと、

ひとりで育てられるって思ったんです🎵

元気な間は働くつもりでしたしね✨


ちょうど、離婚したてだったので…

とても心強かったのを覚えています❗



そして今回…

特に悩みも無かったので

何を聞いてみようかなぁ〜って

考えたんですよね。



そこで、思いついたのは

私はこの先ひとりで生きていくのが

良いのか、はたまた新しいパートナーを

探して、再婚した方がいいのか…💧苦笑



最近、私はこの先

どんな人生を歩んでいったら良いか…

ちょっと迷ってまして💦



若かりし頃は、めちゃくちゃ

結婚願望があった私…。

温かい家庭を築きたい✨

お互い思いやりながら旦那さんと

過ごしていきたい…✨


…そう、思っていたんですよね❗


でも、現実は厳しくて

孤独だったり、寂しかったり…

頑張ったけど全然上手くいかなくて…


限界が来て離婚して、今があって…💧


全然、理想通りにならなかった。


それでも、やっぱり大切な人と

やっぱり幸せになれたらいいなぁ…って

いう、憧れは心の奥に残ってて…


でも、結婚生活、あんなに頑張って

ダメだっのに、

そう簡単になれる訳ないって…。



かといって、ひとりで生きていく

決心もつかなくて…💧



人生、さまよってますぅ〜〜〜💧涙



で、占いの結果では

私は「母妻星を持っている」…という事で

良い人がいたら、再婚した方がいいんだ

そうです。


結婚という形を取らなくても

お互いに、良い形で付き合っていけば

良いんだと…。



そして、私は遠い所に行くと良いらしく

娘と一緒に移住するのもアリだと

言われました❗笑



・・・



う〜〜〜〜〜ん、

結局、どうすれば良いか

再び彷徨う結果になってしまいました💧



娘との移住もアリだけど

まだ、自分の両親の事も気がかりだし

まだまだ今の環境で働かなきゃ

いけないし…💧💧



と、言うわけで

占いを受けて、再び彷徨う事になった

私です💧笑笑



未来は、分からないから

楽しいのかも❓❓


…なんて、思いつつ

あまり、あれこれ考えず

目の前にある事を真面目にコツコツ

やっていこうと思います✨


いつか見えてくるかなぁ〜

私の幸せなカタチ✨✨✨



なんか、オチのない内容に

なってしまいました💧

それでは、家に帰ります💧💧笑