陽だまりのように✨

病院で働きながら、3人の子ども、2匹のわんこと暮らすシンママです。末っ子の娘は只今、不登校中💧感謝の気持ちを忘れず 、心穏やかに過ごす為にブログを書いてます✨

仕事の愚痴…💧

私は病院で、

介護の仕事をしています。



患者さんとの関わりは楽しいですし

今の仕事内容に、不満はありませんが…



人間関係が………💧



これは永遠のテーマですよね💦

どんな仕事も…😞




職員同士が、相手に対する不満を

ストレートにぶつける💦💦



誰かの悪口を言う事で

繋がりを深めようとする所…

私は苦手……💧



そういう所に首を突っ込むのも嫌…💧💧



自分のやり方を押し付けたり

思い通りにいかないと

機嫌が悪くなったり……💧




こっちだって、言い分はあるけれど

グッと我慢して

我慢して、我慢して……



最後は大きなため息が出ます💧💧苦笑



吐き出す所がないので…

すみませんが、

ここで愚痴らせて下さい💦



まだまだ自分って

ちっちゃい人間だなぁ………💧



もっと、強くならなきゃですよね😅